AirPods Proを購入しました。

先月、月末に遂に購入しました。

今まで使ってたワイヤレスイヤホンが徐々に不調、

何と無くiPhoneとのペアリングが悪くなり、

ジョグ始める時に再接続して、色々と設定を見直し、

やっと繋がると言う感じでした。

もはや、iPhoneがそうさせてる?!ってな感じも否めない事もない、何てコトは無いと思ってますが笑。

とりあえず、仕事を終えてその足でヨドバシへ。

一旦はAppleのコーナーに向かうも、

何と無く、他メーカーのイヤホンコーナーへ。

う〜ん、色々メーカーは有るけれど、

まあ、ほぼAirPods一択と言う感じです。

Appleのコーナーへ向かい、

店員さんに色々と話を聞いて、デモさせて貰い、

実際に操作して、ノイズキャンセリングを試したり、

ヨシ!決めました!

早速、家に帰って開封の儀の始まり。

箱の裏はこんな感じ。

開けてみる、う〜んAppleっぽい。

ジャジャーン!と言う効果音が鳴ってます。

ケーブルは新しいUSB Type-Cです。

イヤーチップが3種類入ってます。

交換用のイヤーチップはXS、S、Lが入ってます。

と言うことは標準で付いてるのはMサイズかな?

別の日に、イヤーチップは他社製のものを購入、

AirPods Pro用のサプライ品も結構売ってます。

充電ケースのカバーも有ったけど、何と無く保留。

イヤーチップだけ購入、さっそく付けます。

イヤーチップを付けた後にiPhoneを操作して、

ちゃんと取り付けが出来ているか確認も出来ます。

この辺りの連携はホントに素晴らしいです。

空間オーディオやノイズキャンセリング、

適応型オーディオ、外部音取り込み、感動します。

とりあえず、レビュー的なものは今度気が向いたら書いてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です