日曜日、雨、とりあえず上野へ行く。

生憎、雨の日曜日。

日曜日なのでそれなりに人は居ますが、

裏通りはまだ少なく見えます。

並んでるところは並んでます。

午後から雨が止みました。

雨が止んだから人も増えてる感じがします。

掘り出し物を探しながら、ウィンドウショッピング。

青空が見えたから、ちょっと移動して上野駅の方へ。

夕陽、雲、青空がイイ感じ。

ちょっと駅ナカも行ってみます。

さて、またアメ横に戻ります。

一層、人が増えてます。

さて、スニーカーも観て来ます。

ウロウロしてますが、飽きない場所です。

今まで通ったこと無い場所も有ります。

独特な雰囲気です。

最後にユニクロにも行こうと思ってます。

パンタにも会えました。

とりあえず、店を回りながら徘徊してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です