MX KEYS Sをやっと購入しました。

発売から随分と経ちましたが、やっと購入しました。

何度、お店に実物を見に行き、

買わずに帰ってはの繰り返し。

ブラックフライデーのセールで購入しようと思いつつ、

今日を迎えました。

アドバンス

ワイヤレス

イルミネイテッド

キーボード と言うみたいです。

これでパソコン作業が捗れば言う事ナシです。

一番の特徴は「Smart Actions」だと思ってます。

簡単に言うと、マウスやキー操作をボタンに割り当てて、作業効率を上げようと言うことです。

テンキーが付いてるモデルを購入しました。

テンキー無しはMX KEYS miniと言うモデルです。

箱を開けたら、設定方法が書かれてます。

接続方法はLogi BoltかBluetoothのいずれか。

USBポートがそう多くない、ノートパソコンで使用する為、

出来る限り、USBポートは使いたくない。

Logi Boltで接続する場合、USBドングルが必要。

勿論、1つは付属してますが、

マウスもロジクールを使っており、

マウスはLogi Boltに対応してません。

う〜ん、接続は最終的に迷いましたが、

BluetoothにしてUSBポートは使わないようにしました。

接続設定も呆気ないほど、簡単です。

バックライトでかなりイイ感じ。

さあ、使い込んでみて気が向いたらレビューしてみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です