ポカポカ陽気の土曜日、最終目的は眼鏡屋さん。

昼前に浅草橋へ。

かなり暖かい日でした。

着るものに迷うけど、いつものアウターじゃ暑い、

軽めのものを羽織ってみるけど、

色味的に暑そうに見えるし、

結局ボタンダウンシャツ1枚で全く問題なし。

もう完全に春の陽気です。

昼は山本肉炭でランチ、

人形の徳吉に寄って、喫茶店の久に行ってティータイム。

その後、秋葉原へ行って、

日本橋まで歩いて、眼鏡屋さんへ。

ミックス定食に豚バラ追加して頂きました。

ドラクエ、こんなのも有るんか!とビックリ!

昼飯食べたばっかりだけど、休憩兼ねて喫茶店へ。

秋葉原、肉の万世。

万世ビルは今月末に終了。

万世ビルは何回か行きました。

秋葉原から神田へ。

さあ日本橋を目指し歩きます。

日本橋

麒麟です。

目的地の眼鏡屋さんはコレド室町3の3階にある、

ポーカーフェイスって言うお店です。

#POKERFACE #ポーカーフェイス

お店の方から色々と親切に話をして頂き、

新しい眼鏡を購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です