2024年3月になりました。

今日、2日。

早いもので3月になりました。

最近また少し寒くて、ちょっと前は暖かい日が続いたのに。

とりあえず、今日は曇空で寒いです。

夕方から外出。

久しぶりに隅田川テラスを歩いてスカイツリーに行きます。

歩いていると、段々辺りは暗くなって来ました。

吾妻橋がライトアップされました。

これって時間で管理されてるのかな?

それとも暗くなったら感知するのかな?

と、どうでもいいコトが気になりました。

すみだリバーウォークを通ってスカイツリーへ向かいます。

公園を突っ切り、スカイツリーに向かって歩きます。

スカイツリーの下あたりまで到着。

河津桜とスカイツリーが一緒に撮れるスポットには人、人。

SNSなどでよく見る構図で撮られる場所です。

ちょっと違うけど、こんな感じで撮れました。

あの行列に並んで撮る時間は無かったので断念。

さあ、戻ります。

途中、テニスコートが出来てました。

ん?!テニスじゃないな?何だ?パデルって言うらしい。

ちょっとあとから調べてみようと思ってます。

とにかくキレイな店、道、場所が多い。

とりあえず、写真を撮りながら来た道を戻ります。

さて、お腹空いたから浅草に行ってみます。

三定で食べようと寄りましたが、満席との事。

さっさと諦めます。

雷門もパチリ。

とりあえず、パッと食べられる吉野家へ。

今週、2回目の牛丼、、、笑。

ユニクロに寄って帰ります。

雷門を通って、隅田川テラスへ。

無事に戻って来ました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です