ジャパンモビリティショー2023へ。

以前は東京モーターショーと言う名前の催しでしたが

今年からジャパンモビリティショー2023に変わってます。場所は東京ビックサイト、土曜日に行って来ました。

土曜日の午後から行きましたが、

思ったより人は少ない感じでした。

これ飛ぶの?ってくらいの迫力。

日産のブース、迫力ありました。

ステージも広く見応え有り。

話題のソニー・ホンダモビリティもチェック!

AFEELAのプロトタイプ、人が集まってました。

#AFEELA

#サスティナC #ポケットコンセプト

ホンダのブースでは、

初代シティとモトコンポみたいなのが目立ってました!

ホンダジェット、夢が有ります。

プレリュードも観て来ました。

これって市販されるのかな?

二輪車も観て来ました。

NinjaのEVモデル、意外とバイクの方がEVと相性良さそうな気がしてます。

EV化が一気に進むのはバイクじゃないのかな?

バイクも色々展示されてました。

カスタムカーも少しだけ展示あり、

この辺りは別の展示会で観る方が良いです。

途中で休憩も兼ねて、外へ。

また中に入って、結局閉場ギリギリまで居ました。

#JMS2023 #東京ビックサイト

#ジャパンモビリティショー2023

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です