昨日の深夜のAppleEvent

日本時間の13日の2時、

昨日の夜中に発表会が有りました。

今回のiPhoneは15となり、

USB Type-Cがようやく搭載されました。

カメラも4800万画素、確かに凄いけど、

確かに凄い。

結構、普通のモデルでも充分な性能あり、

う〜ん、ProMaxまで必要かなぁと思ってます。

今、使用しているモデルはiPhone13ProMax、

丁度、2年が経とうとしています。

2年毎に替えるか、バッテリーだけ替えるか、

とりあえず、今週の金曜日から予約開始との事、

以前みたいにApple製品にワクワク感が少ないのも事実ではないかと思います。

最近はiPhoneで動画編集する事もあるし、

やっぱりハイスペックなモデルを選んじゃうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です