日曜日の夜

肩を怪我してから、どうも身体が鈍ってます。

運動不足じゃないかな?

と言う訳でウォーキングがてらに。

隅田川テラスを歩いてます。

とりあえず、雷門へ。

なんかかなり久々な気もします。

こんな場所にドムドムバーガーが有るなんて!

人も少ないかなと思いましたが、

浅草はまあまあ人が居ますね。

お酒を提供してる店もちらほら有るみたいだし、

隅田川テラスもかなり人が多いような。

至るところがライトアップされててキレイです。

帰る頃にはだいぶ涼しくなって来ました。

あ〜、早く肩を治して身体を思いっきり動かしたい!

歩くだけですが良い気分転換になりました。

さあ、もう少し歩いて帰ります。