吉田カバンのリュックに買い換えました!

いつの頃からか通勤バックをリュックにしてはや2〜3年。

最初はまさかリュックなんて、、と思ってましたが、

今となってはリュックが当たり前になってます。

とりあえず、夏で軽装の頃にAmazonで購入したリュックをずーっと使ってましたが、

少し破れて、最近は汗で白くなってました。

そろそろ買い換えかなと思ってましたが、

またAmazonで安いのを買うのも何だかなぁ。

あまり大きく無くて、過度なカジュアルは選択外。

カバンと言えば、、吉田カバンだろうなぁと思いつつ、

あんまりじっくり見る事も無く、

何気にネットで少し調べてみたら良さげなのを発見。

サイズ感は見ないと分からないから実店舗へ。

3種類ほど見て、決めました!即購入!

明日からこれで通勤したいと思います。

#吉田カバン #YOSHIDA #PORTER #ポーター