キタコのシフトリンクを取り付けた。

前々から気になってたパーツです。

モンキー125のシフトがNに入り憎かったり、

2速に行かず、Nに入っちゃったりとあるあるなんですが、

だいたい改善策として取付られるパーツです。

実は少し前にAmazonでポチリしたら、納期未定。

その事をつぶやいてたらフォロワーさんからお声掛け頂き、

なんと頂きました! 本当に有難うございます。

早速、Amazonはキャンセルしました。

ここのパーツを替えるだけ。

取付は色々とUPされてるので割愛します。

外したパーツがこれです。

同じ場所に取り付けるだけ。簡単です。

再度、取り外したパーツがこれです。

さて、試走してきます。

モンキー125のリアフェンダーをしっかり取付&増し締め。

久々に晴れ予報、前日も晴れてたので完全にツーリング日和だったけど、もっと大事な作業。

とりあえず、シートを外して見えるボルト2本、

1本はいつの間にか外れてます。

純正ボルトはすぐに用意出来なかったので、

ホームセンターで購入したものを付けました。

左リアはナットを付けてみました。

右リアもナットを付けてます。

効果が有るか分かりませんがゴムワッシャーを挟んでます。

ホームセンターで購入したものはこちら。

とりあえず、これでリアフェンダーを落とす事は無いはず。