錦糸町から銀座へ買物に行って来ました。

まずは錦糸町から。

マルイにあるカメラのキタムラさんへ。

カメラのレンズの買取で来ましたが、

ちょっとだけ気になってたレンズがたまたま有り、

店員さんとお話ししてたら、、、即決してました。

さて、メトロに乗って銀座に向かいます。

日曜日のこの時間は歩行者天国になってます。

せっかくなので、ちょっとだけ寄り道しながら、

次のお店を目指します。

銀座でワインって、オサレ。(目的地では有りません)

あれ?!伊達のあんぽ柿!

サンドウィッチマンの伊達さんがラジオで言ってたやつだ!と気付いて写真を撮りました。

さて、到着。

東銀座にある、ニューバランスのお店です。

2階に行きます。

思った以上に混んでる感じです。

996
998

実はもう何度も見てるスニーカーですが、

う〜ん、何度見てもカッコイイ!

勿論、見た目だけじゃなく履き心地も抜群にイイ。

勿論、ある程度は最初に決めて来ましたので、

履いて感触を確かめて、即決しました。

それではお店をあとにします。

お腹も空いて来たので、

この辺りで美味しいものでもと思いましたが、

丁度良さげなところが空いてなく、、、。

ブラザーズに行って、ハンバーガーを頂きました。

これまた大満足!

ここからは歩いて帰ります。

今日は充実した1日でした。

明日からまた頑張ります。

東京オートサロン2024へ。

1月13日(土) 幕張メッセへ行って来ました。

幕張メッセまで来ました。

おっ?!入場までにめっちゃ並んでる。

展示場内の地図をざっと見て、動きます。

オートサロンはカスタムカーがメイン、

迫力有り、ド派手な車両が多い!

実際にレースで使用されていた車両も有ります。

普段見たことないものも沢山あります。

ジムニーが複数台、合体してます。ハマーみたい。

ド派手でカッコイイ。

お、、、オロチ発見!

実際に走ってる車だから迫力ある!

働く車も有ります。

あぁ、カッコイイ。

午後になると場内、更に混んで来ました。

見落としもあるかと思いますが、

屋内会場はすべて周りました。

コロナ前に戻っている感をヒシヒシと感じました。

車、バイク界隈もっと盛り上がって欲しいなぁ。

#東京オートサロン2024 #TAS2024 #オートサロン