バイバイ、Intel Macよ。

Apple Trade Inを初めて使います。

今日の午前中に回収便が来ます。

これ、昨日届いたメール。

リマインダーでちゃんとお知らせがくる気遣い。

今回Trade Inのモデルはこれです。

最後のIntel Macになったモデルです。

Mチップに移行する時に滑り込みで購入したモデル、

Intelチップに拘りが有った訳では無かったですが、

移行期になるから、

安定性とか互換性が高いだろうとポチリしました。

大きな不具合も無く、それまで使ってたモデルからの買い替えで満足してましたが、

アッと言う間にMチップに切り替わり、

安定性とか互換性とか、当初予想されてた問題もアッと言う間にクリアし、(そう大きな問題は無く)

流れはアッと言う間にMチップモデルになりました。

事前に初期化も済ませました。

キーボードカバーを使ってたから、

キーボードのテカリは皆無、キレイ!

最後に拭き拭きしてます。ホントにありがとう。

右側にイヤホンジャック、USB Type-Cが2つ。

左側にはUSB Type-Cが2つ。

かなりシンプルなインターフェイスです。

あとTouch Bar付きでした。

回収便が来るまで、とりあえず待機。

MacBook Proとのお別れの日です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です