先週は東急ハンズへ、JASON MARKK購入してみました。

前々から気になってましたが、

何と無く、、購入には至らずでした。

JASON MARKK

意外と色々なところで販売されてますので、

目にする機会は多かったと言う感じです。

前日、たまたまadidasのスニーカーのパーツが取れ、

接着剤か何かを買って、リペアしようと思い、

それなら東急ハンズでも見に行こうと思い立ち、

店舗の大きさと行き易さで、新宿へ行って来ました。

靴のリペアやメンテナンスの道具が置いて有るフロアへ。

そしたら、たまたまJASON MARKKが実演をやってると言う事で、

実際に使用しているところを見て来ました。

思った以上に良さそう。

その日はニューバランスの1500を履いてて、

比較的、スニーカーはキレイだったので実演は断りましたが、

他のお客さんがされてるのを見て、決めました。

溶剤(言い方が正しいか不明笑)とブラシのセット。

この組み合わせは東急ハンズ限定とのこと。

購入したらこれも貰えました。

一応、接着剤も購入。

とりあえず、実際のリペアとクリーナーはまたの機会に。