木曜日の帰宅途中にharman/kardonのスピーカーをゲット!

twitterで再入荷の情報を見てから、

以前から欲しいなと思ってたスピーカーを購入しました。

早く会社をあとにして、秋葉原へ。

19時ちょい過ぎだけど、もうこんな状態。

19時までのお店が多いんだっけ?

欲しいあのスピーカーはイオシスさんに有る!

閉店時間ももうすぐなので、すぐに買って帰ります。

勿論、大きな紙袋を持って歩いて帰ります。

その日に早速セットアップして使います。

音も良いし、サイズも良い!

このスピーカー、なんとバッテリーが内蔵されてる。

ま、部屋に据え置きとして使うけど、

何か機会が有れば持ち出す事も可能。

接続はBluetoothのみだけど、

iPhoneとかiPadからしか出力しないから問題無し!

音もharman/kardonだからバッチリ!

#ハーマンカードン #harmankardon #スピーカー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です