天気が良くなったら、バイク。

昨日の雨は何だったんだ?ってくらいの快晴、

元々、週末は雨予報だったから尚更。

少しだけでも乗ります。

とりあえず、定番コースに行って来ました。

こいのぼりの飾り付けが出てるって聞いてましたから。

何処かバイクの写真が良く撮れるとこ無いかな?

スカイツリー周辺を少し徘徊。

個人的にはチャンバー側から見た方がカッコ良いと思います。

でもたまにはこちら側からも撮ってみます。

でもやっぱりこちら側からも撮っておきます。

エヴァンゲリオンのオブジェも有りました。

適当にバイクを乗り回し。

KDX125SRもすこぶる調子良い!

2ストのバイクの楽しさを堪能出来ます。

う〜ん、楽しいバイクだな。

#カワサキ #バイク #KDX125SR #125cc #ピンクナンバー

#2スト #爆音 #爆速 #楽しい #おバイク

#KDXはいいぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です