やっと開封、リングフィットアドベンチャー!

随分前に届いてましたが、、、長い間、開封せずでした。

やっと開封する。

ソフトはダウンロード版なので当たってすぐにダウンロードはしてました。

開けたらこんな感じ。

お!開けてすぐのところに注目!!

筋肉は一生の相棒、、、確かに。

さあ、どんどん開けて行きます。

中はいたってシンプルです。

取扱説明書は入ってませんが、

箱の写真を見たら何となくでも分かります。

こっちは太腿に付ける。

右側のコントローラーはリングコンに装着、

とりあえず、さっさと始めてみます。

画面を見ながらも細かい説明がちゃんと出てきます。

今回は画面写真は割愛しますが、、汗かいたぁ。

あつ森と同様、続けてみようと思います。

もうちょっと画面の前に広い場所を作る為、整頓します。

#任天堂 #スイッチ #リングフィットアドベンチャー

#マジでやってみます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です