モンキー125がモンキー143になりました!

バイク屋さんに預けて、3週間くらい?

今日はモンキーを引き取りに行きました。

あった〜!
東京ディズニーリゾートの前でパチリ!

天気良く、穏やかな感じだし寄り道して帰路へ。

途中、ガソリンを満タンにして無事に帰宅。

ハイオクが推奨との事なので、今日からハイオクを入れます。

とりあえず、帰宅してエンジン周りの写真をパチリ!

忘備録的にパチリ1
忘備録的にパチリ2
忘備録的にパチリ3

今回見た目で一番変わったのはココでしょう!

ピンクナンバーが白ナンバーになった。

白い三角マークのシールはさっそく外しました。

あれ?!反射板が見えない。

下から見たら、、、見える。大丈夫かな?
裏から見たところ。こりゃOUTかな。

ナンバーのサイズが少し大きくなったし、

丁度よいサイズのものを調達しないとダメでしょうね?

とりあえず持ち帰ってきたパーツ。
SP武川のボアアップキット他

さあ、これから慣らし運転はじめます。

末永く大事に乗って行きたいと思います。

#モンキー143 #ボアアップ #モンキー125

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です