朝からバイク屋さんにモンキーを預けて来た。

いよいよ念願のボアアップをする為、

船橋にあるバイク屋さんまで行って来ました。

快晴で気持ち良く、ホントにバイク日和。

預ける日じゃなければ間違いなくドライブ決定ですが、

一刻も早くボアアップして欲しい。

2回目なのでほぼ迷う事なく、バイク屋さんに到着。

ナンバーを外して持ち帰ります。

最寄駅は西船橋、総武線で両国へ行くつもりが、、、、。

何故か中央線直通に乗ってました。

と言う訳で大手町まで行って、昼飯食べます。

休みだし、特ロース定食をチョイス!

さあ、このまま帰るのも何だし、、、。

とりあえず浅草寄ってみます。

桜でも見ようかと思い、隅田公園へ。

ほぼ葉桜でした。

リバーウォークを通って、みずまちを折り返し帰路へ。

両国国技館の近くにこんな場所が出来てる。

久々にテラスを通って両国へ。

暑いからちょっと汗ばむ感じです。

もうすぐ家に到着、

とりあえずモンキーを預ける事が出来て良かった。

あとはナンバーを廃車したり色々やる事が有ります。

そんな土曜日。