α7cの購入に踏み切った。

振り返ればデジカメのほとんどはソニー、

もちろん他のメーカーもいくつかは使ってみました。

APS-Cからフルサイズまでが早かったなと思います。

何機種ぐらい使ったかは全く覚えてませんが、

去年の3月にα6000からα7cへ買い換え、

1年3ヶ月が経ちました。

いや、まだたったの1年3ヶ月です。

その間、去年の12月にα7Ⅳが発売されてます。

使う事、出来る事、う〜ん、、α7cで全く問題ない。

今のタイミングで買い換える必要も無い、、、。

α7cを使いこなせるまで使い倒す方がイイはず、、、。

買うならレンズだろ?って気持ちが大きく、

まずは腕を磨くべき!と今も思ってます。

2〜3週間くらい前、カメラのキタ◯ラさんへ行き、

何となく買取価格を聞いてみたところ、

お!っと心が揺れ動いたのも事実です。

その日は家に帰ってスペック表を見ながら、、、。

あ〜でもない、こ〜でもない。

スペック表を見れば見る程、まだ現実的では無いなと思ってました。

今日は日曜日、夕方にカメラの◯タムラさんへ。

そう、遂に買い換えちゃいました。

カメラ沼は危険、ちゃんとカメラを使い倒します。

ちなみに買い換えたのは本体のみ、

と言うことはレンズキットのレンズは持ってません。

欲しいレンズは有るんですけどね。

と言う訳で開封の儀は気が向いたらUPします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です