モンキー125のホイールを換えました。

1月末に注文して、5月末に入荷連絡を頂きました。

先週の土曜日にモンキーを預けて、

今日、モンキーを引き取りに行きました。

バイク屋さんに入った瞬間に視線に入って来ました。

思ってた以上にド派手な感じもしましたが、

これはこれで全然アリアリ。有りでしょ?

フロントから見た感じ。

リアから見た感じ。

リア撮影は屋外だったから、

太陽光の下で少し明るく見えるかもです。

バイク屋さん、屋内から外に出しただけで違いが分かります。

タイヤの回転が滑らか、滑らかな感じ。

しかも軽い。車体が軽くなった事も分かります。

バネ下重量って言うんですかね?

純正ホイールと比較して、実際どれくらい軽くなったのか確認してませんが、、、。

乗って、運転してても軽い感じがします。

ヒラヒラした感アリ、車線変更も軽く感じる。

こんなに変わるのを実感出来るのは感動します。

より一層、運転が楽しくなるカスタムです。

#モンキー125 #モンキー143

#オーヴァーレーシングプロジェクツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です