ILCE-7M4 開封します。

α7Ⅳを開封して行きます。

α7cより箱のサイズが大きい。

何となく段ボールがちょっと薄い感じがします。

さっさと開けて行きます。

紙の説明書なんて入ってません。

今となっては当たり前です。

一回先に開けたのをもう1回閉まったのでちょっと汚い笑

ホントに梱包も簡単、簡素化と言う感じです。

今回はレンズキットじゃなくて本体のみ。

さて、本体が登場です。

α7cと比べると、少し大きい。

でも単独で見た場合はその違いが分かり難い。

これでも充分にコンパクトな気さえします。

α7cはシルバーだったから、

今回のブラックは新鮮味が有ります。

バッテリーの持ちはどうなんだろ?

バッテリー、とりあえず1個で大丈夫でしょう。

あと付属品はUSBケーブル、

USB Type-C、片側はAです。

これも付属してますが、

カメラ直にUSBケーブルから充電出来るから使わない。

最後にストラップをチラッと。

α7cに付属してるものより質感が良さそう。

↑気のせいかな?笑

とりあえず、充電してからセットアップします。

#α7Ⅳ #開封の儀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です