とある日曜日の過ごし方。

土曜日も猛暑日でした。

とりあえず、、、。

残念ながら仕事でしたのでクーラーの中でした。

日曜日も天気に恵まれ、

朝、目が覚めて快晴を確認した後、

とりあえずモンキーに乗って出発してました。

多分、海の方に行くと混んでるだろうし、

渋滞に巻き込まれる可能性も高く、

暑い中、我慢のドライブに成りかねない。

と言う訳で目的地を山の方に、

バイクでは行った事が無い奥多摩に定めてみました。

結果、大正解!思った以上に涼しくて気持ち良し。

結局、出発して8時間くらいで帰宅しました。

帰宅してもまだまだ時間はある。

せっかくだしカメラを持ってチャリに乗る。

日曜日のこの時間、まだ20時くらい。

あっと言う間に日曜日も終わってしまう。