2nd BASEってお店を発見しました。

今日、2月23日は天皇誕生日で祝日でした。

上野に行って、秋葉原まで歩いて行く途中、

2nd BASEってお店を見つけました。

〒101-0022
東京都千代田区神田練塀町13-1外 SEEKBASE AKI-OKA MANUFACTURE内

Twitter

https://www.2ndbase.jp/html/page1.html

instagram

https://instagram.com/2ndbase.by_sanpou_camera?utm_medium=copy_link

パッと見たら、カメラのレンズがずらりと並んでる。

オールドレンズだなと言うのは理解出来ました。

何か面白そうだなと思って入店、

分からない事を聞いてみて、レンズ眺めて、

レンズ眺めて、色々と見て。

う〜ん、ちょっと試してみたくなるよね?

もちろん、いきなりお高いものは購入出来ません。

店員さんに親切に説明して頂き、

マウントのアダプターとレンズを買ってみました。

オールドレンズの沼には入らないと思うけど、

味のある良い写真を撮ってみたい。

#2ndBASE #秋葉原 #オールドレンズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です