モンキー125で千葉県銚子市へ行ってみた。

先週まで雨続きだったから、

雨さえ降らなければ絶対に出掛けようと思ってた。

行き先は未定だったけど、

行ってみたかった銚子へ。

遠出する時はiPhoneからgoogleマップで行き先を入力、

スマホホルダーは付けてないからAppleWatchで確認しながらと言うスタイル。

iPhoneの充電もUSB充電は無いから、モバイルバッテリーを持参してます。

ナビの道に沿って、いつの間にか到着。

行き当たりばったりなので予定は無いけど、

犬吠埼周辺を少しウロウロ。

途中でまた違和感が若干有ったので、

止まったついでに先日止めたボルトとかをチェック、

あ?!リアフェンダーを止めてるボルトが何故か外れてる。

帰ってからで良いかなとも思ったけど、

外れてるのを見ちゃうと気になって仕方ない。

ホームセンターのカインズさんが開いてたので寄りました。

ボルト、ナット、ワッシャー他。

購入したら店外ですぐに取り付け。

またもや弾丸ツーリングになっちゃいましたが楽しかった。

利根川沿の国道356号線、信号機も無く、渋滞も無く快適、

のどかな景色を楽しみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です