モンキー125のリアフェンダーをしっかり取付&増し締め。

久々に晴れ予報、前日も晴れてたので完全にツーリング日和だったけど、もっと大事な作業。

とりあえず、シートを外して見えるボルト2本、

1本はいつの間にか外れてます。

純正ボルトはすぐに用意出来なかったので、

ホームセンターで購入したものを付けました。

左リアはナットを付けてみました。

右リアもナットを付けてます。

効果が有るか分かりませんがゴムワッシャーを挟んでます。

ホームセンターで購入したものはこちら。

とりあえず、これでリアフェンダーを落とす事は無いはず。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です