朝からKDXでトラブル?!

元々は日曜日は雨予報でしたが、

何とか持ち堪えたかの様な天気。

モンキーはバイク屋さんに預けてるから、

久々にKDXに乗って出掛けようとまずはミラー調整。

OH! ネジが折れてしまった。

とりあえず、写真はハイライトで。

左だけのミラーじゃダメだったはず、

何となくそんな記憶が有ったけど、、正確か分からない。

ネットを調べたら平成18年12月31日製造モデルまで、

右側にミラーが有ればOKらしい。

ただこの辺は意外といつの間にか法律が変わる事有りそう。

このままじゃどうしようも出来ないし、

左のミラーのステーホルダー外して、

上野のお店で購入、有って良かった!

さあ、帰って取付ます。

2cm延長のアダプタは結局、付けてない。

やっぱり、ミラーが右側だっけって不便過ぎる。

右と左にちゃんと無いと車線変更もストレス感じます。

ちゃんと乗るにはちゃんと準備しないとダメだね。

とりあえず、ミラー付けて近所ドライブ。

ちょっと雲が多くなって来たし、埠頭は風がちょっと強い。

KDXは爆音でちょっと申し訳ないですが、

乗ってて楽しいバイクです。あ〜オイル臭が今日も凄い。

モンキーとも違う乗り心地です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です