コーヒーショップの重要性。

今まで当たり前の存在だったコーヒーショップですが、

今回の夏休みは非常に重宝しました。

空調が効いてて色々な意味で快適。

今回はパソコンを快適な環境でする為に訪店しました。

昨日は博多駅前のベローチェでしたが、今日は次郎丸の珈琲館へ。

この店は昔から存在は知ってましたが実際に来たことは無く、初めて入りました。

店内は静かで快適、禁煙席は3つしか無いけどなかなか広い。

店員さんの対応も良く、お客さんが来た時と帰る時の掛け声も好印象。

近所にスタバもあるから大変でしょうけど、こう言うお店に頑張って欲しい。

とりあえず長い時間居ますのでアイスコーヒーをお替りして、そろそろ帰ります。

ごちそうさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です