令和元年8月になりました。

今年は梅雨開けてからずーっと暑い。

天気も良いから今日こそは、と近場をおバイク。

ところがKDXの調子が悪く・・・信号停止中にエンスト。

冷静に何度もキックで再始動するも・・・またもエンスト。

う~ん、こりゃヤバイな。

という訳で当初行く予定の場所さえも行けず、

出来る限り信号停止しなくても良いようなコースで戻る。

被ってる感じ、マフラー吹けが悪いなぁと言う印象。

*とりあえず意味は無いけど画像をUP(twitterでもUPしてます)

どうしよう・・・。

一旦戻ってから再度近所のカワサキのショップへ行ってみたけど。

お盆前で忙しく受付も症状も聞いて貰えず、お預かりすることも出来ないらしい。

カワサキのプロショップだと持ってたから若干ショックを受けて、

家に帰るにも不安を抱えつつ、帰路へ。

まぁ、仕方ないですね。

何処かKDXをしっかり見てくれるショップって無いかなぁ。