休みの日はしっかり休まないと身体にも悪いはず。

土日が終わり月曜日を迎えております。

今朝も某カフェからUPしてます。

昨日は気になるバイク屋さんへ行って来ました。

う~ん、欲しい。新しいバイク欲しいな。という一心でしたが、

やはりその場で即決は出来ず。バイク屋さんをあとにしました。

長々と申し訳なかったですね。

とりあえずどう言うバイクが良いのか方向性は確実に分かりました。

この辺は実車を見ないとイメージ出来ないし。

価格感、バイク屋さんの思い、カスタムのイメージは確実に分かりました。

とりあえずもう少し考えて。(納期の部分が思ったより長かったのが想定外でした)

バイク屋をあとにして、銀座へ向かいました。

そうスニーカーを買いに。あのスニーカーを買いに。

親切なスタッフさんのお陰ですんなり購入出来ました。

足を測定するアプリ?機械?ありゃスムーズで良いですね。

履くときには開封の儀でもしたいと思います。(やるとは言ってない)

銀座に来たらとりあえず、AppleStoreかな?いやでも欲しいものも新しいものも無いよな・・・・。
あ!HomePodでも見てみよう!という訳でAppleStoreへレッツゴー!
思った以上に重量感あるなぁ。音は確かに良さそう!物理的なボタンは一切なし。
プロダクトデザイン的にはさずがAppleだなぁと言う印象。
でもさ、出てくるのが遅いのよね・・・。今更感が半端ないかな。いや実際に見ると欲しくなる気も・・。
アレクサも有るしさ。価格も高いし。スピーカーに拘る選択しならアリなんだけどね。
AppleStoreに行ってもう少し時間が有ったので、銀座と言えば日産とソニーか?って訳で。
日産で近未来的なカーのフォトをパチリパチリしてたら、おっ!と目についたのが宇多田ヒカルさん!
とりあえずエレベーターで5階へGO!
ステージ衣装が飾ってある。う~ん、やっぱろ細い!って言うのが印象!
横に写真も添えられて、ステージで着てたんだなってのが確認出来ます。
と・・その横にマフラータオルプレゼント!って書いてある看板を発見!
とりあえずくじ引きのとこに居たスタッフの方に確認して、SNSへハッシュタグを付けて投稿し、
その場でくじを引くというシステムらしい。くじ引きもガラガラって回すやつ。
ちょっとだけ時間もあるし、やるしかない!と言う訳でその場でtwitterへUPして、くじ引きを回す。
ゆっくりお願いしますということだったので、ゆっくり目で・・・。赤い玉が落ちてきて・・・アタリ!
こりゃラッキー!運を全部使い果たしちゃったかな。
その後、銀座で晩御飯を食べました。
この鳥皮、これが本場福岡の鳥皮なのか!って感じでした。