Apple Pencil を凌駕する!Penの登場を期待する!

スタイラスとかペンとかも良いものを求めると際限なくなる。

iPhoneをメモ帳替わりに使ってみたいと思う欲求を満たすペンは?

ペンの購入前に色々と調べたら「ADONIT」って言うメーカーが良さげ。

随分前に「DASH3」を購入したら、これがなかなか良かった!

ちょっと今は訳あって修理に出してますけど。

 

iPad Proで使ってるApple Pencilが抜群な使い心地でこれに勝てるものが無い。

iPhoneの前に使ってたGalaxy Note2に標準のペンもかなり良かった!

(Sペンってやつです)

Apple Pencilは使いだすともうちょっと改善して欲しい箇所がチラホラ。

見た目もあんまり恰好良くないし、ペンにしてはちょっと長い。

ボールペンサイズくらいになって、見た目も本物のペンっぽく、もっと高級感が欲しいかぁ。

ふとADONITのメーカーホームページを見てたら、、、、iPad Pro用が出てる。

国内はまだみたいだけど。

http://www.adonit.net/pixel-pro/

これ良さそう。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です