雨だけどカメラを持って出掛けよう。

土曜日、そろそろ晩御飯でもと思い、

外に出る準備をしていると雨が降ってきた。

傘持って、カメラも持って、

とりあえずハンバーガーでも食べに行こう。

写真撮る間もなく、完食。
明治座の前を通ったら、、、。
#氷川きよし #特別公演 #明治座

久しぶりにバスケットコートにも寄ってみる。

雨だし、ボールも無いから遊べないけど、

また今度寄ってみようと思う。

隅田川テラスに降りてみる。

レンズを取り替えながら何枚か写真を撮る。

雨の中、何気ないけど、紫陽花。

結局、隅田川テラス沿いを歩く、歩く、歩く。

幻想的な感じのスカイツリー!

ここまで来たら浅草寺にも行くでしょう!

雨だけど、人も多かった。

あ〜、寿司食べたい。ハンバーガー食べたけど。

結局、浅草を折り返して帰路へ。

雨の中でも楽しめたご近所散歩でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です