AppleWatch ULTRAを購入!

今、使用しているAppleWatchはSerise4、

何となくそろそろ買い換えかなと思ってました。

今月の始めに開催されたAppleEventで新型が発表されましたが、

事前の話からSerise8が発売される事は分かってました。

がしかし、、、何と!ULTRAと言うモデルが発表されました。

完全にノーマーク、前の噂ではProモデルが出るとか出ないとか言われてました。

その時はProモデルって、、なんやねん!ってくらいの感じ、

AppleWatchは普通のモデルで良いでしょと。

AppleEventをみた後、気にはなってました。

9月23日に発売との事だったので、

まずは実物を見に行こうと思い、いざ丸ノ内店へ。

一時期は感染症対策で予約せずには入店出来ませんでしたが、

今はいきなりお店に行ってもモウマンタイ。

とりあえず、念の為に営業時間だけ確認して行きました。

入るとすぐにスタッフの方からお声掛け頂き、

目的のAppleWatch ULTRAへ。

最初の説明では試着は予約が必要と言われましたが、

別のスタッフの方に声掛け頂いたタイミングで、

ULTRAを見に来ましたと伝えたところ、

あっさりと試着させて頂きました。

49mm、厚みもあり、形状も今までとは異なり、

だいぶ大きく感じるかなと思ってましたが、

う〜ん、むしろこのサイズ感、イイ感じイイ感じ。

試着しちゃうと、、やっぱり欲しくなる。

迷った挙句、まあ結局買う予定なら早く手に入れた方がイイだろうって思考で購入しました。

開封の儀は明日にでも。

#AppleWatchULTRA

むしろ