Appleの発表会が有りましたが。

9月の発表会は基本、iPhoneの新型がメインになるんでしょうか?

8日の深夜2時からでしたが忘れておりました。

何気に起きたら2時過ぎてましたけど、

とりあえずと思い、見てみる事にしました。

iPhoneは今、使ってるのが13ProMaxなのでスルーします。

カメラの解像度が大幅に上がってる。

今のiPhoneでも写真に不満は全く無いし、

どうしてもの場合はちゃんとしたカメラも有るし、

スマホにこれ以上のスペックは求めてないかなぁ。

ワイヤレスイヤホン、欲しくて欲しく待ちました。

待ち侘びて、待ち過ぎて、う〜ん。

今、使ってるワイヤレスイヤホンの調子が悪くなった時期が有ったから、良いタイミングで発売されたらなぁと思ってましたが、何となく不調な感じもなくなり早数ヶ月、今のままでイイんじゃない?って状況です。

あれ?ULTRAってのが出てる。

全くノーマークでしたが見た目、良さそう。

スペックは、、、なるほどハイスペックモデル。

今までのと比べるとサイズも大きく、

バッテリーの持ちが長くなってる。

う〜ん、直感的には非常に気になる。

価格は、、、わぉ。。124,800円って。

それならもう少し革新的な何かが欲しいなぁ。

実物を観たら、、なんとなくの勢いで買ってしまいそう。

今、使ってるのが4だから8にするだけでも価値有りそう。ULTRAを見なかったら、即ポチしてたかも?

大きな進化が無いような気がしてます。

SEってどうなの?

4よりも下がっちゃうのかな?確か。

と言う訳でワクワクするところもあまり無く、

さらっと発表会は終わりました。

例年、この時期はこんなものかな?

と言う訳で今のところ、ふ〜んと言う感じです。