土曜日、東京都美術館へ。

土曜日はまた夏日が戻ってきたような天気でした。

数日前に見た、SNSで面白そうだと思い、

東京都美術館へ行って来ました。

何を観に行ったの?って。

「椅子です。」

こんな感じです。

「フィン・ユールとデンマークの椅子」

別に椅子に詳しい訳でも有りません。

「椅子って美しい。」と再認識しました。

実際に座ることが出来るブースも有りました。

座ってみて分かる事が有る、椅子。

なかなか奥深く、興味深いです。

上野公園は他の美術館も有り、

色々なイベントをやってて賑わってます。

パフォーマーの方がパフォーマンスしてました。

椅子の素晴らしさを見つけました。

椅子を作るってのも楽しそう!

今までそう言う視点で見る事が無かったから、

ホントに興味深いなと思いました。

#東京都美術館 #上野公園

#フィン・ユール #デンマークの椅子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です