8月13日から盆休みです。

やっと、待望の休み。

と言うには大袈裟ですが盆休みになりました。

今年は13日から15日と、たったの3日間。

11日が山の日で祝日、12日の金曜日は出勤。

と言う流れでございます。

帰省の手段として、ここのところ新幹線。

空港まで行くのがどうも面倒で、

東京駅までのアクセスが良い事、

片道5時間の新幹線も苦じゃ無くなってます。

むしろのんびりして、快適に過ごせてる。笑

今朝の朝焼けが凄かったのでUPしておきます。

新幹線は途中、豪雨の影響で静岡〜掛川間で停車してました。

ま、そんな間もSwitchでゲームしながら快適。

約40分くらい停車してたみたいです。

体感的には20分くらいかと思ったけど。

とりあえず、11時30分くらいに博多駅に到着します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です