忘備録 モンキー125購入してすぐの写真から。

GW前半の最初日、雨降っててバイクに乗れません。

スマホの写真を整理しながら忘備録として記します。

↑モンキー125を購入する前

バイク屋さんにモンキーを見に行った時の写真です。

↑納車してから間もなくしての写真

購入時、同時にマフラー取り替えとフェンダーレス仕様にしました。

その後、ウインカーをオレンジに塗装、リアサス交換へと続きます。

あ、フロントフェンダーもダウンにしてます。

↑2枚目の写真と主に違うところ。(細かい所、省略)

リアフェンダー、フロントフェンダーは青へ。

シートはアンコ抜きしてもらいました。

エアクリーナーカバーも外しました。

その後、ボアアップして143ccになりました。

これでアンダーパス、有料道路、高速道路に乗れます。

実は、

マフラーのステッカーは最初にキズ付けてしまい、

ステッカーを外してしまいました。

その後、メーカーさんに依頼してステッカーのみ取り寄せしてステッカー着け直しました。

貼り付けのやり方があまくて、上側から徐々にステッカーが剥がれて来たので結局、、、外しました。

ステッカーが付いている時の全体写真を見ると、、。

う〜ん、やっぱりバランスがイイような気がする。

2枚目と3枚目の写真のアングルが異なるから、

今度は2枚に近いアングルで撮ってみたいと思います。

只今、注文中のホイール入荷待ちです。

予定では5月末とのこと。あ〜楽しみ過ぎる。

#モンキー125 #オーバーレーシング #GP-SIX

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です