モンキー125のカスタム前。

先週の土曜日にいよいよバイク屋さんへモンキーを預け来ました。

1月29日に注文していたホイールの入荷連絡あり、

色々な社会情勢含め、様々な要因が有り、

注文する時点で入荷遅延の事は聞いてましたので、

何となく時間は掛かるだろうなと覚悟は出来てました。

久々に晴れたから写真撮影。

ホイールが変わると重量も軽くなり、

劇的に違うことが実感出来るらしく、かなり楽しみ。

純正ホイールで撮る最後の写真になるでしょう。

6月の1週目、週末には引き取りに行けるはず。(希望)

多分、今までカスタムした箇所で1、2を争うくらいに変わった事が実感出来るパーツだと思ってます。

さあ、次のカスタム箇所は何処になるかなぁ?

フロントサス(フォーク含む)、オイルクーラー、

キャリパー、リアサス、ハンドル、タコメーター、

ETC、ウインカー、テールランプ、、、、。

まだまだカスタムしたい箇所は沢山ある。

楽しいバイクです、モンキー125。

ホイールが変わってバイクが戻って来たらUPします。

#モンキー125