自転車もイイよね。

今、電車通勤ほとんどしてなく、

雨じゃなければ自転車、雨なら徒歩。

自転車購入して10年以上経つと思うけど、

ホントに重宝している乗り物です。

小回り効くし、チョイ乗りなら最高で最強。

今朝は小雨でしたがジム帰りに少し寄り道して帰宅。

浅草はもう正月ムードが出てました。

寒いけど、気持ち良い朝。

小雨が降ってますが、たまにはイイかな。

今日は25日、メリークリスマス。

街中も明日から一転して年末ムードになるでしょう。

予報では雨も止むらしいので今日も自転車で休日出勤して来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です