もう年末、だけど年末感ZERO。近況ジョグ報告。

12月も後半となりました。

前回、マッサージガンをUPして長らく間が空きました。

とりあえず、順調にマッサージガン使ってます。

と言いたいところ、先週は少し様子見してました。

特別問題が有った訳じゃなく、ただ様子見。

製品としては充分満足出来るものです!オススメ!

ただ、毎日するものなのかどうなのか?

と言う感じです。

11月から続けてるジョグは今のところ快調です。

1ヶ月、100km走ろを目標にし、まだ2ヶ月目、

今月は今時点で70km少し越えたところ、

残り、30km頑張りたいと思います。

そうそう、そう言えばNRCからお知らせが来てました。

参加賞でも嬉しいじゃないの〜。

帰省した時にお店開いてればナイキショップに寄ろうかなと思います。

今、ジョグ中に履いてるシューズですが、

見た目通り、厚底シューズでは有りません。

今でこそ主流になりつつある厚底シューズの良さは分かってるんですが未だに薄底シューズ。

なんとなく今までは裸足で履いてましたが、

やっぱり靴下は履いた方が良いなと実感してます。

極々、普通の靴下でも履いてるのと履いてないの違いはめちゃくちゃ分かります。

人間の身体ってやっぱり凄いよねぇ。

疲れ方が全然違うし、それに寄って走れる距離も違う気がします。

う〜ん、もう少し試してみて報告します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です