今日は日曜日、明日は月曜日。

朝のジョグを終わらせて、

家に帰ってテレビ観たり、Switchしたり、

ちょっと横になって、ただダラダラと過ごす。

いつの間にか気付いたらもう夕方。

あ〜日曜日、勿体無い過ごし方になってる。

何か無性に福岡のご飯が食べたくて、

東京で食べられる福岡飯を検索するけど、

時間的にちょっと遅いかなと思ったので新橋へ。

前々から気になってたお店です。

う〜ん、とりあえずイッときますか!

長浜ラーメン

豚バラ

美味しかった!ご馳走様でした。

さて、ラーメンも食べたし、とりあえず歩いて帰路へ。

街の中は何処もキラキラしてました。

アップルのマークが赤になってました。

さあ、明日から月曜日、しっかり頑張りましょっと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です