マッサージガンを購入した。

今週の火曜日、遂に購入しました。

前からちょっと気になってたマッサージガン。

肩の怪我も有ったし、ジョグ後のマッサージに良さそうだなと思って。

勿論、ある程度は下調べしてみました。

ネットで検索して目星を付けて、

ネットショップのリアル店舗にも無いか確認して、

口コミも参考までに見てみて。

結局、ヨドバシカメラに在庫が有る事を確認し、

ヨドバシのポイントを加味するとWEBより安いぞと言うところも1つの要因でした。

この手の商品は実際に触れることも大事。

本体の重量は気にならないくらいで音も思ったより静か。

Amazonには似たような商品がゴロゴロしてて、

見れば見る程、迷いループに入ります。

Amazonの類似品も安いから最初はこの辺りか?と思ったけど、、、、安くても良くなければムダになる。

医療機器認証って言う文言も響くなぁと言う訳で、

これ一択になるには時間が掛かりませんでした。

仕事帰りにヨドバシに寄って、実際に触って、

質感とか操作感をチェックしてささっと決めました。

外箱は茶箱で質感はあんまり良くない。

まあ、あんまり豪華で煌びやかな必要も無いし、

シンプルイズベストでしょう。

おぉ、ポーチに入ってます。

持ち運びするなら専用なので安心&便利。

アタッチメント数種、充電ケーブル。

同梱物も至ってシンプル。

持った感じのサイズ感、コンパクト感、イイです。

とりあえず、充電器とケーブルを繋いで充電します。

本体側のケーブル差し込み口はUSB Type-Cです。

充電完了したら、肩、ふくらはぎ辺りをやってみます。

う〜ん、イイ感じ。

とりあえず、使ってみての使用感やレポートは後日と言う事にしておきます。

#MYTREX #マッサージガン #rebive #MT- RBN20G

#創通メディカル #医療機器認定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です