モンキー125で江ノ島へ行って来た。

午前中はちょこちょこパーツを取り付けした後、

ちょっと近所を走ってたら雨が降って来た。

あ〜、また雨かと思いながら引き返してたら雨止んできた。

と言う訳ならおバイクです。

目的地なく乗り出しましたが、鎌倉を越えて江ノ島方面へ。

途中の駐車場でのんびりタイム。

向こうに江ノ島が見える。

駐車場にはほとんど人も居ないからゆっくり出来ました。

海と反対側には江ノ電が走ってます。

そうこうしてたら、PCR検査の結果がメールで届いた。

検査結果は陰性でした。とりあえずはひと安心です。

さて、これから江ノ島へ行ってから帰路につきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です