Apple丸の内ストアに行ってみた。

昨日、ネットで購入して引き取りは実店舗へ。

と言う訳で初の丸の内ストアに行って来ました。

新製品のMagic KeyboardとMagic Mouseです。

今、使ってるMacBookProをクラムシェルモードで使う為、

Macで使うキーボードとマウスを探してましたが、

結局Apple純正をチョイスしました。

丁度、新製品だったと言う事と、

丸の内ストアで受け取れば手元に来るのが早いって事、

これが決め手になりました!

あと、ストアで他の商品も説明して貰い、

気になってたAir Tagも購入しました。

もちろん、そのままじゃあれなので。

Leather Key Ringも一緒に購入しました!

とりあえずAir Tagはセットアップしてみようと思います。

これでMacBook Proを据え置きして使える環境が整いました。

とりあえず、本腰を入れて動画編集の勉強をしようと思います。

Air Tagの機能をフルに活用するなら、

iPhoneは11以降が必要との事でした。

あとは9月のアップルイベントが楽しみです。

#MagicKeyboard #MagicMouse #AirTag

#アップルストア #丸の内ストア