1回目のワクチン接種に行って来た。

今日13時から1回目のワクチン接種へ。

少し余裕を持って家を出ようとしたけど、

何故かバタバタしてしまい、、、とりあえず両国駅へ。

タクシーで行ってみました。近いけど。

接種会場は東京スカイツリーイーストタワーって場所、

漠然とあの辺りかなと言うイメージでタクシーを降ります。

まずは12階に行って、20階に行ってと言う流れ。

想像以上にスムーズでした。

注射の痛みは全く無く、接種後の経過観察も問題無し。

ホントに打たれた?って感じ。

皮膚に刺す最初のチクリも感じませんでした。

20階からの眺望を写真に納めたかったけど、

接種会場の写真はNGっぽいので諦めて帰ります。

帰りはリバーウォークを歩いて。

当初の予定では直ぐにタクシーで帰ろうと思ってたけど、

久々の快晴、暑いけど歩いて帰ろうに変更。

この辺りはホントに写真を撮る場所が沢山ある。

こんなに天気が良いのはいつぶりかなぁ。

右肩さえヒビが入ってなければなぁと思いつつ、

ここまで来たら浅草経由です。

お腹も空いたし、食べて帰りたいけど、

右肩のせいで箸が上手く使えないからテイクアウトします。

浅草、三定のW丼に決定!君に決めた!

日差しは強いし、暑いけど、

隅田川テラスは少し風が吹いてて気持ち良いです。

さ、早く帰って食べよう。楽しみ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です