モンキーに乗って、あてもなくドライブ。

連休と言う事も有るけど、気分転換でリフレッシュしたい。

と言う訳で、遅めの出発では有るけど。

九十九里浜へ行って来ました。

日差しはジリジリと熱いけど、

風は流れてて気持ち良い。

走ってる時はホントに気持ち良い!

九十九里浜って思った以上に綺麗だった。

有料道路もキレイで海も見えるし、気持ち良い!

明日からオリンピックのサーフィンが有るらしい。

一宮って言う場所、サーフィンの街って感じの雰囲気。

途中、太東崎灯台って言うのが目に入ったので行って見た。

これまた良いロケーション。

まだまだ知らないトコって沢山有るなぁ。

ホントに景色がキレイ!

もっと色々なところに行ってみたい。