ハイパーイグニッションコイルとプラグを装着!

昨日、Amazonでポチったモノが今日届いた。いや〜便利過ぎますね。今更ですけど。

早速、取付ますがこの時は最後の最後にプチトラブルが有るとは知る由も無かった。

とりあえず、取付のイメトレは充分完了してます。

右側のサイドカバーをささっと外します。

元々、付いてたコイルを外す。

プラグを外そうとしたが、、、なかなか外せない。

これはプラグを外すレンチをもっとシンプルにすれば良かったかな。

レンチの稼働箇所が多くてグニャグニャで力が入らない・・・。

↑もっとシンプルなモノにした方が絶対に良かった専用レンチはこれです。

プラグはそのままにして、とりあえず完成。

このあと、上野のバイク屋さんに行ってプラグを外して貰い、

持参したプラグを付けて貰いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です