忘備録 今週の火曜日に日ロレから電話ありました。

6月22日(火)に日本ロレックスから電話が有りました。

オーバーホールが終わったとの連絡、

いつ出したかすらハッキリした日付は覚えてないけど、

もうちょっと時間が掛かるかなと思ってたから、

思った以上に早く終わったんだなと言う感想。

どんな感じになったかすごく気になるし、

早く引き取りに行きたいなと思います。

普通に何も考えず、

土曜日あたりに行こうかなと思ったけど、

よく考えたら土日祝は休みだったはず。

とりあえず、なるべく早く引き取りに行く、

待っててくれエクスプローラー1よ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です