ちょっとそこまでのつもりで。

せっかくの休みだし、(天皇誕生日 2/23)

近所をちょこっとしか乗れてなかったので。

と言う訳でぶらりと相模原湖まで行きました。

前回、来た時はここから更に進みましたが、

今日はここを折り返し地点として戻ります。

最近、だいぶ暖かくなりましたが、

やっぱりまだまだ山の方は寒いです。

お昼前には帰宅。

夕方はボアアップ検討中のバイク屋さんへ突撃。

道に迷いながら何とか到着して、見積りを頂きました。

陽が沈むとやっぱりそれなりに寒いなぁ。

と言う訳で用事を済ませたら真っ直ぐ帰路へ。

少しだけ迷いましたが、行きよりも時短で帰り着きました。

都内の道は原付が通れない道が意外と多く、

都内から遠出する時に有料道路もいくつか有る。

125cc以上のバイクを買い増すのは現状的じゃないし、

と言う訳でボアアップと言う道に辿り着きそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です