今年はやっぱり「あつ森」な気がする。

そろそろ今年を振り返ってる時期になりました。

ま、本格的な振り返りはまたの機会になりそうですが。

とりあえず、今年1番やったのは間違いなく「あつ森」です。

振り返るとするならば、もちろん「コロナ」、

終息する気配は無いですが、個人的には「あつ森」

揺るぎない事実。

3月から始めて、9ヶ月ほど続いています。

色々なところに感心する要素が有り、

マイペースに出来て、ちゃんとリアル。

コロナ禍だったからか?!ピッタリとハマりました。

まだまだ、続けるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です