2020年の大晦日になりました!

急に寒くなりましたがかなりの快晴!

部屋の掃除もしなきゃいけないけど、

走り納めも必要でしょう。

と言う訳でまずはモンキー125から。

ちょっと銀行ATMにも用事が有った。
いつも通りに秋葉原を抜けて行く。
定番の浅草は雷門も通過します。
戻ったので、次はKDXに乗ろう。

モンキー125はいつもながらスムーズ。

ちょっと時間が早いからか、車も人も少ない。

天気が良いから寒くても気持ちが良い!

タイミングよく飛行機も飛んでいた!

ほぼいつも通りのコースでモンキー125とKDX125SRの走り納めして来ました。

来年もバイクな生活は続きます。

今日は2020年の大晦日、

帰省も出来なかったので久々に東京で過ごす年末、

天気が良いのは救い。

コロナ、早く終息してください。